- Home
- モリンガ植林を普及プロジェクト, 活動報告
- 「豆乳+モリンガ」飲んでモリンガ植林推進
「豆乳+モリンガ」飲んでモリンガ植林推進
- 2021/6/24
- モリンガ植林を普及プロジェクト, 活動報告
- コメントを書く
大豆を主原料とする「みそ」「豆乳」、無菌充填技術を活かした「飲料」、その他食品の製造販売のマルサンアイ株式会社(https://www.marusanai.co.jp)様が「森と大地の豆乳青汁」の商品を開発し、その売上に応じたモリンガ植林への寄付を実行して頂いています。
2021年1月には同社は、森林保全を支援する活動を積極的に取り組んでおられますが、その活動について林野庁長官より感謝状を授与されています。
同社は、事業活動において紙パックを消費しており、 世界の森林を守るとともに森林資源を循環させること が使命だと位置付けて、更なる事業の成長と森林 保全への貢献の両立を目指し、森林を持続的に保全 するため、「公益社団法人 国土緑化推進機構『緑の 募金』」へ寄付を行い、同機構やその関連する団体の 活/動に協力し、責任ある森林保全を支援する活動に 取り組んでおられます。
このたびは、マルサンアイの「マル直通」信販売限定で売り出されている「森と大地の豆乳青汁」の販売期間において、売上の1%を乙の植林事業へ協力するための資金として寄付して頂いております。
自分や愛する家族の健康維持と地球環境の改善に役立つ、「森と大地の豆乳青汁」をぜひとも生活スタイルの中にとり入れていただき、気候変動を希望に変えるモリンガの普及にも貢献して頂けることを願っています。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。