サポーター

  1. HOME
  2. >サポーター
  3. >三和ペイント株式会社

三和ペイント株式会社

会社概要

会社名
三和ペイント株式会社
事業内容
住宅リフォームの企画・提案・施工管理・アフターフォロー
設立
平成19年12月5日
代表者
代表取締役 木原 史貴
所在地
〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番4号新大阪センタービル2階
社員数
165名(平成25年2月現在)
企業URL
http://www.sanwa-paint.jp/

事業概要

塗料メーカー最大手の関西ペイント株式会社の最新最良の材料と当社独自のプライベート商品を、質の高い技術によって高付加価値な外装を創造し、顧客様へ貢献するサービスを行っています。

植林についてのお考え

森林は、この地球上の生物が生きる上で無くてはならないものです。昨今、地球温暖化により防止対策として、植林が最も効果のある対策であり、早急に実施しなければならない事です。一人一人が植林の重要性を認識すれば、素晴らしいことだと思います。

環境への取り組み

スクラップ&ビルドの建物の使い捨ては、多くの資材・資源を廃棄する結果となり、事業を通じてそれらの耐久年数を延ばすことで、エコロジーな社会に貢献することを心がけています。またもともと塗装は、被塗装物の保護を目的としており、環境対応型の水性塗料を使用することで環境にも配慮しています。

一言メッセージ

経営理念【会社の発展と全従業員の物心両面の幸福を追求すると共に、住環境において社会に貢献する】を土台とし、より多くの理念に共有する同志を募り、教え育み、サービスの改善・改良を常に心がけ、高付加価値なサービスを提供してまいります。このサイクルの最大化を目指します。

編集担当者からの声

三和ペイント株式会社は住宅リフォームを主な事業として運営をしている会社です。地球温暖化の防止策として効果的な植林活動を多くの方に知ってただき、環境貢献をすることが大切だと思います。

▲TOP

サポーター

メールマガジン登録

社会貢献の一環として多くの企業が植林に取り組んでいます。 グリーンメモリアル植樹ブログ