サポーター

  1. HOME
  2. >サポーター
  3. >株式会社関東マツダ

株式会社関東マツダ

会社概要

本社所在地
〒173-0033 東京都板橋区大山西町3-12
TEL
03-3959-1261(代表)
代表者
山口 滋己
系列
マツダ株式会社
設立
昭和35年2月
年商
850億円
従業員
2,100名
店舗数
123店舗

事業概要

マツダブランドの乗用車・商用車の新車販売、全銘柄中古車販売、部品・用品などの販売、及び自動車整備、カーリース業、損害保険代理業 等

1日無料で試しホーダイ

関東マツダ全店にて「新型MAZDA CX-3」「新型MAZDA DEMIO」「MAZDA AXELA」「MAZDA CX-5」など、マツダ人気のSKYACTIV技術を搭載した車種が1日ご試乗頂けます。すでにたくさんの方にご試乗いただき、大変好評をいただいております。

環境への取り組み

環境保護に努める地球に優しい社会を目指しています。
関東マツダではエコアクション21に積極的に取り組み、地球環境に優しい会社を目指しています。既に71店舗でエコアクション21の認証を受けており、段階的に全店舗の認証を目指します。
自動車販売・整備などの全ての事業活動において自然との調和を図りながら、地球環境の保護と豊かな社会づくりに貢献します。

一言メッセージ

近年ではクリーンディーゼルエンジンの採用など、マツダのエコカー技術は進んでおります。そのようなエコカーを多くのお客様にご利用していただくよう、試乗会などの普及活動を行っております。数多くのお客様から、大変良い評判をいただいておりますので、ぜひ一度店舗にてご試乗、ご体験ください。

▲TOP

サポーター

社会貢献の一環として多くの企業が植林に取り組んでいます。 グリーンメモリアル植樹ブログ