サポーター

  1. HOME
  2. >サポーター
  3. >株式会社ビッグモーター

株式会社ビッグモーター

会社概要

●会社名
株式会社ビッグモーター
●代表者
CEO(最高経営責任者)兼重宏行
●本社
〒741-0082 山口県岩国市川西三丁目7番12号
TEL(0827)44-1100
E-mail:info@bigmotor.co.jp
●業務内容
国産車、外国車の中古車・新車販売及び車両買取業務
車検・一般整備及び鈑金塗装業務
損害保険代理店及び自動車関連業務
●設立
昭和53年5月
●資本金
4億50百万円
●株主
損害保険ジャパン日本興亜株式会社、広島銀行、山口銀行、
オリエントコーポレーション、セディナ、
第一生命保険、ビッグモーター従業員持株会、他(順不同)
●取引銀行
広島銀行、山口銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、他
●従業員数
1,769名(平成26年9月現在)

●社長挨拶

当社は、西暦1976年(昭和51年)1月の創業以来、一貫して「お客様の車に関する全てのニーズに応える。」事を社是として歩んで参りました。
その間、多くのお客様のご支持を頂き、感謝、励ましのお言葉を頂戴して無事今日を迎えることができました。ここに厚く御礼申し上げます。
さて、日本の基幹産業である自動車業界は、少子高齢化、若者の車離れなどで厳しき局面にあります。しかし、ごく限られた都心部を除いた日本全体では、車は必需品です。
特に地方では車がなければ生活できません。今のガソリンエンジンが、ハイブリット、電気モーターに置き換わったとしても、未来永劫、車という乗り物が無くなることはありません。
私たちは、この車を必要とされる多くのお客様の期待に「強烈な努力」で応え、これからも前進して参ります。
今後とも、ご支援とご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。

▲TOP

サポーター

社会貢献の一環として多くの企業が植林に取り組んでいます。 グリーンメモリアル植樹ブログ