HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着を海外に寄付する

もう着なくなった洋服などを処分することになったりして、大量の古着をゴミとして出すこともありました。ゴミ袋で10袋以上も出すこともあったのですが、中にはまだまだ着れるようなものもあったのです。 ブランド品の買取などに出すようになり、多少なりとも家計の足しになるようになったとき、価格のつかないようなものを無料で引き取ってくれて、海外の恵まれない国に送ってくれるということを知りました。日本では、わりと恵まれた状態で生活をしていても、海外にはまだまだ着るものさえもないような人々もいるのです。 このように、なんらかの形で寄付などをすることで、捨てるようなつもりだったものでも、何かの役に立てると思うと、とても嬉しい気持ちになります。今後も続けたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【サインパートナー】不動産看板・店舗用品通販
会社案内 メール・FAXでのお問合せは24時間受付中です。お電話でのお問い合わせは平日午前9時〜午後6時にて対応させて頂きます。当社の実績とは、会社やお店の売り上げアップや集客の為の各種看板類や販促用品の販売を行なっている事です。自社印刷が可能な当社だから驚きの低価格!写真も鮮明に印刷可能。品質にも自信あり!のぼり旗や看板を店先に出すと店舗や会社のキャンペーンやイベント案内をお客様にアピールすることが出来ます。看板やのぼりなど機能・デザインともに豊富にそろえ、ただ目立つのではなく、シンプルで明確な情報が伝わる販促としてのクオリティを重視しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。