HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコのカナメは意識で気持ちを追い詰めないところ

エコをテーマにした雑誌やテレビがありますが、聞いていて抵抗を持たられる方もおられると思います。たしかにエコ意識を持つことは大切だと思うし、できうるかぎり、沿った生活や実践をしたいと思うことは必要なことです。しかし、実際は、まだ使用できるモノでも処分方法を考えると面倒であったり、咎める人もいなければ、そっと適当な廃棄をしてしまったりするときもあるでしょう。ただ、大切なことは、心がけるというところであって、わたしはできないとはじめから否定しないことです。

応援企業

末永奨は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 末永奨
WEBサイト 末永奨のブログ
サイト紹介 ブログでは企業の内部社員の情報、内部情報なども公開しています。 トレンドをいち早くピックアップ。今流行りの商品やサービスを知ることができます。 北朝鮮情勢や、アメリカ大統領トランプ氏の情報なども多数あり、必見です。もちろん国内政治に関する記事もたくさん書いております。 記事更新頻度は、マイペースブログのようで、毎日のように更新されたり、しばらく時間が空いたりしています。 Yahoo!ニュースなどで気になる記事を更にこのブログを読んで詳細をチェックするのがおすすめ。 テレビなどでは流せないような情報や見解を掲載し、世間を賑わせるような記事も掲載しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。