HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコのカナメは意識で気持ちを追い詰めないところ

エコをテーマにした雑誌やテレビがありますが、聞いていて抵抗を持たられる方もおられると思います。たしかにエコ意識を持つことは大切だと思うし、できうるかぎり、沿った生活や実践をしたいと思うことは必要なことです。しかし、実際は、まだ使用できるモノでも処分方法を考えると面倒であったり、咎める人もいなければ、そっと適当な廃棄をしてしまったりするときもあるでしょう。ただ、大切なことは、心がけるというところであって、わたしはできないとはじめから否定しないことです。

応援企業

アイピック株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アイピック株式会社
WEBサイト オフィス用のローパーテーション取り扱い店 | パーティションラボ
会社案内 作業時間は平日の朝8時から夕方17時までです。 それを生かしてパーテーションの移設工事まで行います。 在庫と職人を合わせて50人体制で即日納品します。 相場より最大半額の直販価格で提供しております。 有名企業を中心に年間で3000件納品しています。 期間は3営業日以内で行います。 高精度CADレイアウト図面や3Dパースを無償で作成します。 オフィスパーテーションの販売だけでなく、設置工事や移設工事、オフィスレイアウトまで承ります。 パーテーション販売、施工はもちろん、オフィスレイアウトなどオフィス空間をトータルでサポートします。 相場から最大半額で販売しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。