HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

社会福祉のために増税を

社会福祉を充実されるために、消費税を今年増税しました。 しかし、名目はそういいながら本当に社会福祉の使用されているかは不明です。 日本は、今高齢化の道をすごいスピードで走っています。 そのために、医療費などが年々増加して莫大な赤字を作りだしています。 本当に、福祉のためにだけ増税した分が使用されることが前提で消費税を受け入れています。 今よりも、安心できる老後になることを願いながら生活をしています。 マニフェストを、確実にするためにはまず歳費の削減から始めることです。 ムダを省いて、誰かが犠牲になることもない国作りをして欲しいです。 そして、この国に住むことを誇りに思うことができる世界にしていく義務があります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマートフォンの広告出稿ならAdInte(アドインテ)
会社案内 消費者の行動を解析し、顧客の獲得や精度の高いターゲティングにより最適な広告を配信することができます。 綿密なプランニングから逆算された、アドインテの“イチガン”ソリューションは、常にハイスコアを目指します。 アドインテの導入事例ならびにさまざまな実績がございます。 SEO、WEB制作、WEBマーケティングの多数実績がございます。 AdInte(アドインテ)はスマートフォンに特化した広告配信サービスです。 オーディエンスターゲティング、カテゴリーマッチ、リターゲティングの3つの配信手法により、御社がターゲットとするユーザー(人)へ最適な広告配信を実現致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。