HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車に重い荷物を積まないで燃費を抑える

私の家では、自分自身や子どもが習い事が大好きなので、スポーツ用具や書道の道具一式など、いろいろなお稽古事用の荷物が部屋の中にあふれています。週に何回かはレッスンがあるので、そのたびに部屋から持ち運びするのが面倒になり、いつの間にかマイカーの中に入れっぱなしにするようになっていました。こうすれば、荷物を忘れることもないのでとても便利だと思っていましたが、ある日友人から注意を受けました。車の中に重い荷物を積んでおくと、ガソリンの消費量が増えるというのです。確かに、荷物の量によっては、子ども一人分が乗っているのと同じくらいの重量になってしまいます。そこで、それ以来こまめに車内の荷物の積み下ろしをして、燃費を抑えるようにしています。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンの評判をまとめたサイト
サイト紹介 アールビバンは、ディズニー公認アーティストと正式契約しているので、ディズニー公認アーティストの原画や版画を販売したり、展示会を開催したりしているそうです。 クリスチャン・ラッセンってどんな人?ということから、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画など評判を聞いたので、みてきた感想も含めてブログで紹介しています。 アールビバンの主な商品や事業内容は、「絵画(版画、油彩画、水彩画)」、「美術工芸品(彫刻、ガラス工芸品)」、「アート雑貨」です。 アールビバンが主催する展示会では版画や原画を購入できます。商談スペースもあり、いくつかの版画や原画には「売約済みの表記」がありました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。