HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

個を重視してきた教育現場と現状

ゆとり世代だ、競争社会はよくない、いや元に戻そう・・・等々、教育現場はかなり右往左往してるのは周知のとおりです。それは「個」を尊重しすぎたためで、その「個」というものの認識が人によって異なり、社会問題となっています。モンスターペアレントといった言葉があるように、理不尽な文句を言う、過保護すぎる親御さん、自分たちのことしか考えていない親御さんたちもいます。一方で無関心な親御さんもいます。それぞれ、少ない数ではありません。どちらも「個」ではあるでしょう。ただ、その両極化は進むばかりです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 宝石の問屋街御徒町でダイヤモンドの買取査定
サイト紹介 ご来店の場合は、すぐに査定致します。 ブライダルに最適な宝石として愛されてきたダイヤモンド。 片方しかないイヤリングやピアスなども買取可能です! 日本の中古ダイヤが海外で研磨し直され新しいジュエリーとして市場に出るケースもあります。 専門業者との連携で色、形を問わず買取可能。 数が多いなどご来店が難しい場合は出張買取をご依頼ください。 バブル期に日本で販売されたダイヤモンドは質が高く市場でも高評価! デザインが古くて使わなくなってしまったダイヤモンドはありませんか? 指輪やネックレス、ピアスなどどんなアクセサリーでも査定。 どんなに小さなダイヤモンドでも買取。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。