活動内容 project

  1. HOME
  2. >活動報告
  3. >地球愛祭り IN 東京2012に出典参加しました

活動報告

地球愛祭り IN 東京2012に出典参加しました   2012年7月14日(土)

ことしも『地球愛祭り IN 東京2012』が7月14日(土)に代々木公園野外ステージ・イベント広場で開催され、ブース出展を致しました。
地球愛祭りはすべてボランティアで運営される「唄ったり踊ったり、楽しく喜びあいながら地球に感謝するというイベントを通じて、世界で苦しんでいる人々、動物たち、壊されていく生態系が守られるよう、募金貢献していく」という”チャリティーのお祭り”でもあります。このイベントを通じてご寄付いただきました資金の中から「生命の森づくり」にたくさんのご参加・ご支援をいただきました。
当日のブース運営には3名のボランティアの応援をいただき、積極的な対応をしていただきました。

ステージからの5分スピーチもやらせていただきました。
スピーチの詳細はこちら(PDF)



●地球愛祭りの公式サイトで当日の映像など詳しい報告がご覧頂けます。
『地球愛祭り 2012 in東京』サイトへ



>>活動報告一覧へ戻る

▲TOP

活動内容

植林寄付型自動販売機設置で社会貢献!! 社会貢献の一環として多くの企業が植林に取り組んでいます。 ビバ・グリーン植林ブログ