活動内容 project

  1. HOME
  2. >活動報告
  3. >『地球愛祭りin和歌山から生命の森づくりご支援

活動報告

〜『地球愛祭りin和歌山から生命の森づくりご支援。参加の御礼〜

地球愛祭り2012in和歌山実行委員会の主催で後援和歌山県:田辺市 :白浜町で6月3日(日)和歌山県白浜町「いやしろち Calm」で開催されました『地球愛祭り2012in和歌山』の活動収益金より環境・森林保全活動〜生命の森づくり〜に多額のご寄付・ご参加を頂きました。
地球愛祭り和歌山への協賛社の皆さん、ご参加くださったアーティストの皆様、出展ブースにご参加くださった皆様、直接会場へ足を運んでくださった皆様、ご協賛下さった全国の皆様、そして、会場の運営にかかわって頂きまた地元のたくさんの方々のお陰と深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。


◆実行委員会の案内よりご紹介
★ 地球を愛(いつく)しむ心
★ 地球に暮らす生きもの全てを愛しむ心
★ 地球に生きていることを愛しむ心
 地球愛祭りは、みんなで他を愛しむ心を広げる為のチャリティーイベントです。

思いは、エネルギーであり、未来を育む源でございます。
だからこそ、今一番世界で必要なのは、
他を愛しむ思いを育み広げてゆくことではないでしょうか?
 
ひとりひとりの力は、ちっぽけではございますが、
同じ地球に生きる地球人として、
それぞれの形で喜びを持って未来を発信してゆくこと、
他を愛しむ心が広がってゆくことを
地球愛祭り実行委員会一同心より願っております。


こんなコンセプトに共感して、7月14日に開催されます『地球愛祭り2012in東京』に出展参加させていただきます。ご来場をお待ちしています。



>>活動報告一覧へ戻る

▲TOP

活動内容

植林寄付型自動販売機設置で社会貢献!! 社会貢献の一環として多くの企業が植林に取り組んでいます。 ビバ・グリーン植林ブログ